2012年8月31日金曜日

RGV-Γ 展示台。


後輩への入籍お祝い用のRGV-Γとケース、完成としました。海軍色のアスファルトもまずまず気にいってます。スタンドはベースに接着、スタンドと後輪は貫通シャフトにて固定、前輪はベース裏からネジ止め、としました。玄関の下駄箱上にでも置いていただきましょう(定番かも)。

お金も手間もそれなりかかりました…。

製造ラインが一つ空きましたので新しいものに手をつけたいなぁ、と仕掛かり品を横目に見ながら考えています。暑さでモチベーションの低下著しく(言い訳)、新味での刺激がないとあかんです。再版品では刺激が足りません(贅沢)。どうする→象する→エレファントにする?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェブラーシカ(※1)とブースカ(※2)を足して2で割ったような名前のツングースカ(※3)が発売されるそうです(分からなくて普通です)。かのゲパルトの出来損ないのような素敵な車輛です。にしても何でもかんでも出るもんですねぇ。中華キット恐るべし、です。
※1…ロシアの変な生き物。
※2…日本の変な生き物。
※3…ロシアの変な対空自走砲。※1・※2とも全くなんにもきっと関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿