2012年9月1日土曜日

YAMAHA RZ250。

9月初日、残暑の和らいだ一日でした。久々にXJRさんでお散歩に出動しました。受ける風は涼しく感じましたがエンジンはもちろん熱いです。鈴鹿は盛り上がってんだろうなぁ、などと考えながら走っていたら前方に信号待ちのバイクが一台。RZ250(黒)でした。目的もない散歩でしたので、怪しまれない程度に10分ほど尾いて走らせていただきました。

まんまでした。

今年初めにタミヤさん再版してましたが、もう残っていないようですね。スポット生産のキットはやはり早めに無くなってしまうんでしょうか(少し後悔)。
ホイールの塗り分けが上手くいかず、がっかりした思い出のあるキットです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方からは断続的に雨となりました。気温は下がったもののお散歩に出掛けられない猫さん達が気の毒です。暇を持て余してか「とら」くんがやたらと「ふく」ちゃんにちょっかいを出しては逆襲に遭い、大騒ぎとなっています。涼しくて平穏な日が望まれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿