2012年8月28日火曜日

仲の悪い猫さん達。

一緒に暮らし始めて約9カ月となりますが「とら」くんと「ふく」ちゃんはケンカばかりです。およその場合「とら」くんがちょっかいを出して「ふく」ちゃんが暴れる、の繰り返しです。倍返しどころでは済まないのですがそれでもちょっかいの止められない「とら」くんです。

「ふく」ちゃん(手前)は既にうなっています。

オス猫の「とら」くんですが我が家に住み着いて約5年、怒ったところを見たことがありません。馬力に勝る「ふく」ちゃんに叩かれてすっ飛ばされようが「なんで怒ってんの?」といった風です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は午後4時に帰宅(着)。早速に模型の塗装をガレージにて行ないました。通りがかりの人やらの怪訝な眼差しももろともせず、でした。サマータイム(9月末まで)万歳です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日思ったこと。与党も野党も尖閣諸島へ島流し。

0 件のコメント:

コメントを投稿