2012年8月25日土曜日

YZR500(OW98/'88)。

ハセガワさんからYZR500(OW98/'88)が10月発売だそうで。いやはや、たまりませんねぇ。フジミさんのXR74/'88と時期を合わせたかのようでシナジー効果も(ちょっとは)あるでしょう。ガレキでは既発売のものですがあまり一般的な価格ではありませんし、それなりの製作スキルが求められるものですので、メーカーのプラモデル発売はとても喜ばしいことです。

デカールはどうなりますか。

来月にはXR74/'88とサイクロン号、10月はYZR500、年内?にはグムカさんの750SS、とお楽しみが続きます。それにともなう予算執行措置のため、倹約を心掛けていかなければなりません。本日発売のモデルグラフィックス誌も(バイク特集でしたが…)立ち読みで済ませました、ごめんなさい。昨日が給料日だったのに、ちょっと悲しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の(しょぼい)ブルーベリー、残りの実も減ってきました。日に3粒前後、落果したものを集めては食べています。完熟のものばかりなのでとても甘いです。急いで枝から穫って食べていたことが悔やまれます。やはり慌てるなんとやらの通りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿