2012年8月20日月曜日

猫さんバテる。

「とら」くんに元気がありません。食欲も乏しく、散歩にもあまり出掛けません。他所の猫が来てもさほどに興味を示しません。虚弱な「とら」くんに対し、「ふく」ちゃんは元気一杯に駆け回っています。

目が虚ろです。

夕食にマグロのアラを湯がいて与えたところ、「とら」くんもガツガツと食べました。取りあえず安心しましたが猫さんにもこの残暑がこたえたのでしょうか。猫さん達のためにも早く涼しくなってもらいたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のハンダ付けで指先を火傷したのかジンジンと痛みます。ハンダ付けが毎日の頃にはこんなことはなかったのですが、熱に対する耐性が落ちたということ?と考えます。(あまり必要は無いけど)日頃の鍛錬の重要性を改めて感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿