2012年8月9日木曜日

猫さん達のお出迎え。

暑さが少し戻ってきましたが帰宅の頃には涼しい風が感じられ、このまま秋かいな?なぞとも思ってしまいます。自宅の前で猫さん達がうろうろしていました。よその野良(?)猫さんもいて、賑やかです。私の帰りを待っているというより、夕飯を待っているのですがそれでも嬉しいものです。

「早くご飯にするにゃ」

夕飯が済むと宵の口にかけて本格的に猫さん達の活動時間となります。この時期は水を飲みに帰って来てはまた飛び出して行き、またトイレに戻ってくる、でかなり忙しないです。わざわざトイレに戻ってくる律儀な飼い猫さんなので近所にはそう迷惑はかけていないハズなのですが、ダッシュで逃げ帰ってくることもあるので何かしでかしているのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明朝(深夜?)も猫さん達が起こしてくれるハズなので女子サッカーの決勝が見られそうです。体格差をものともせず真っ向「柔能く剛を制す」で挑んでもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿