2012年8月23日木曜日

富士総合火力演習。

今度の日曜は「総火演」です。今年は行けそうにありませんので寂しいです。知人が行くはずなので「写真ちょうだい」のお願いをしておきました。
領土を巡ってガタガタしている時ですので、多くの国民に見て・知っておいてもらいたいものなのですが、PRもほとんど無いようなイベントですからね。

走る10式を実際に見てみたい。
いみょんばくさんも見てみたい?

彼の地のK2 MBTはパワーパックの欠陥で純国産化は頓挫し、先々の輸出にも支障を来すでしょう。この際に10式ベースの輸出向けをどんどんと、なんてどうでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月も残暑が続くとの報道。猫さん達の体調管理がまだまだ必要なようです。特に「とら」くんはますます痩せたようで心配です。この夏を無事乗り切れるよう、猫缶のグレードを上げなきゃ、と思っていますが財布に響きます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿