2012年8月7日火曜日

「ふく」ちゃん失踪?

帰宅すると「ふく」ちゃんが朝からいない、とのこと。食い意地の固まりのような「ふく」ちゃんがご飯も食べに帰らないことは今までありませんでした。家の周囲にも見当たらず心配になってきた頃にどこからか、「なあ〜おぅ」の鳴き声が…。和室の押し入れに閉じ込められていました。人の心配をよそに平然とご飯を食べ、お散歩へといつも通りの「ふく」ちゃんでした。

「狭い所が大好きにゃ」

・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

サマータイムのハズなのに残業。今週は少し忙しいです。今月はなんとか3〜4日は休みたいと思っています。後輩がめでたく入籍したお祝いに模型の完成品を贈呈(押し付け?)する準備もあり、仕事なんぞをしている場合じゃないんですけど。作ってるけど…遅延につき、暫し待たれよH君。

0 件のコメント:

コメントを投稿