2012年8月14日火曜日

73式小型トラック(ファインモールド)。

急遽、明日一日お休みとなりました。嬉しいぞー、の勢いで買ってしまいましたファインモールドさんの73式小型トラック(機関銃装備)。ついでに純正エッチング板も。いつものヨドバシカメラで締めて2,781円(ポイント分除く)の出費となりました。(ダメージ甚大)

キャンバストップと迷いましたが男らしく?機関銃装備で。
2種類「大人買い」してみたい(しょぼい)。

当たり前ながらタミヤさんのMBと似ています。

模型業界のマンネリ感の影響もあるのでしょうか、自衛隊車輛が充実してくれることはとても嬉しいです。タミヤさんにも是非がんばって(10式とか…)もらいたいものです。
ピットロードの99式も欲しいけど…月末までは無理となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿