2012年8月2日木曜日

夏休み中止。

急遽夏休み第一弾(1日だけ)が中止となりました。サマータイムなので(4時から)残業となり、ちょっと得をした気分です。明日も忙しそうなので今日と2日の残業代で書籍「タミヤのミリタリー・ボックスアート傑作選」と模型関係の消耗品が買えるやん、と目論んでいます。(せこいけど)

忠猫のお出迎えかと思いきや、夕涼みのようでした。

猫さん達に朝(深夜)3時過ぎに起こされる毎日で疲れてきました。このところ午後9時過ぎにはシャットダウンしています。出社前に20〜30分、模型をいじってます。「朝涼しいうちに勉強しましょう」の小学生に戻ったような気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿