2012年8月26日日曜日

バイクスタンド製作続き、その2。

厳しい残暑のため、この時期に至ってまだ簾(すだれ)を追加設置しました。レジのおばちゃんも「今年はまだ売れてるんですよ」とのことでした。夕立もなく、辛い日がまだ続きそうです。
予定は遅延しっぱなしですが(しょぼく)バイクスタンドのみ塗装しました。

貫通シャフトは洋白生地のままです。
予定の遅延も残暑のせいです(言い訳)。

最高時速400kmのサイクロン号は原子力エンジンだそうで、活断層よりはるかに危険なような。バ菅前首相が札所巡りにサイクロン号、バカ過ぎて素敵です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総火演のニュースを見ました。領土が問題となっている時だけに関心を集めているようです。生き馬の目を抜くような国家外交の中で手遅れの感もありますが、国防意識の高揚は今からでも必要なことです。中韓のような闇雲なナショナリズムではなく、常在戦場の心得を持ちたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿