2012年8月3日金曜日

タミヤのミリタリー・ボックスアート傑作選。

「タミヤのミリタリー・ボックスアート傑作選」買いました。無駄な書籍でとても素敵な蔵書となりました。ハンティングタイガーが無いのは個人的に残念ですが「傑作選」ということなのできっとそう、なのでしょう。

「ガッツおじさん」はやはり傑作です。

お値段の割りに印刷がちょっと…「こんなもんかいな」と感じました。飛ぶように売れるハズもないものですからしようがないんでしょうね。同じ位の値段のキットとこの書籍では普通にはキットを選ぶでしょうから、あまり普通じゃ無い人向けということで。

久しぶりに感じる地震がありました。震度3ぐらいでしょうか。直ぐ隣で寝ている「とら」くんは反応無しの脳天気です。私は先ず模型が気になるおバカです。

0 件のコメント:

コメントを投稿