2012年8月21日火曜日

地震続く。

昨夜から未明にかけてゆっくりとした揺れの体感地震が続きました。当地では震度1とのことでしたが、神経質な「ふく」ちゃんはその度に家中を駆け回っていました。震災から1年半近くとなりましたが、未だ落ち着いた状態には程遠いのでしょう。

寝ていられない「ふく」ちゃんです。
脳天気「とら」くんは爆睡のままでした…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中露韓による「日本いじめ」はこれから先も続くのでしょう。ド鳩山さんの「友愛」など微塵も通じる相手でないことは明白です。「友愛」ではなく「敵対」が現実です。いじめられて泣き寝入りはしたくないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿