2012年8月22日水曜日

タミヤ・情景スプレー。

本日はヨドバシに物品調達の道草でした。ペプシガンマ用ケースのベース台塗装用の(長い…)タミヤさんの情景スプレー他をお買い物。ポイント使用のため、タテマエの支出は0円でしたが、そこそこかかってしまいました。

今週末の作業予定です。

十数年ぶりの情景スプレーですが、継続して販売されていて有難いです。「継続して」という点では他メーカーさんも見習って欲しいものですが、無理も多々あるんでしょうね。

ヨドバシのホビーコーナーで驚いた(大げさ)のは、女性客が少なくなかったことです。彼氏のお供とかではなく、自発的?な買い物のようです。フィギュア類やタミヤさんの「スイーツデコ」関連がお目当てなのでしょうか、工具・材料なんかも物色されていました。時代も変わったものだなぁ、と感慨深く(うそ)眺めておりました。

さすがにタミヤ・エレファントを手に取っている女性は…もちろん見受けられませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国人が自動車運転免許試験場で暴走・逮捕の報道。暴走するのは中国人の国民性なのでしょう。このような族(やから)が日本での運転免許を取得し、街中を走行していることが脅威に他ならず、まさに「気違いに刃物」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿