2012年8月29日水曜日

扇風機猫「ふく」ちゃん。

相も変わらず扇風機にしがみついている「ふく」ちゃん。もしかすると扇風機の振動が心地よくて、マッサージ機として利用しているのでしょうか?

「離れられないにゃ」

あまり節電という意識もなかったのですが、今年は例年よりエアコンの使用を抑えられています。我慢できる範囲で使用しないだけでもいくらかの節電になったでしょう。夜半に涼しい風が吹いてくると得をしたような気分になります(ケチ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の(しょぼい)ブルーベリーの落果続く。枝に残る実も数えられるぐらいとなってきました。来年はさらに収穫増を目指します(売れるくらい収穫したい)。ブルーベリーをたくさん食べて、なんか歯が黒っぽくなったような気がします…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竹島で韓国が今年も軍事訓練の方針とのこと。蛮国だからしようがないです、大蛮民国は。やっぱり中国の一部に間違いありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿