2012年9月20日木曜日

干物と猫さん達。

夕飯にアジの干物が出ました。外で遊んでいた猫さん達が焼き魚のニオイにつられて帰って来ます。「ちょうだい」の合唱に根負けして、半分以上は猫さん達のお腹の中へ。夕飯は先に済ませていたのに「別腹」といったところなのでしょう。

「干物は旨いにゃ」

秋暑もようやく峠を越えたようで朝晩は涼しくなりました。そのため猫さん達が夜中には私にくっついて寝るようになり、寝苦しさが増しました…。冬場は猫さん達のおかげで暖かいのですが、今の時期にはかなり困ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は民主党の代表選だそうで。既に終わった政党ですので茶番にもならない虚しいものとなることでしょう。民主党の沈む泥舟に国民を巻き込まないで欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿