2012年9月26日水曜日

タミヤさんに部品注文。

会社帰りの道草にタミヤプラモデルファクトリー新橋店(長い)に部品注文してきました。シムカ5とエレファントの部品です。送料がかからず、丁寧な対応、届くのが早いので重宝しています。
本日も店内にはおじさん客ばかり、ガンプラは無いし、新橋だから!!なのかも知れませんが少し複雑な思いがします。おじさんばかり相手にしていたら先細りが目に見えているようですが、やはり色々と難しいんでしょうね…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

涼しくなって猫さん達の在宅時間が延びたようです。既に朝晩は猫さん達にとっては寒いようで、先週ぐらいまで暑さでノビていたのがウソのようです。

「今年もストーブをよろしくにゃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民党新総裁に「また」安倍さん。「また」お腹が痛くなって逃げ出さないといいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿