2012年9月10日月曜日

「とら」くんの不調続く。

半日以上、行方不明だった「とら」くんが夕方帰って来ました。心配になって近所を見て回りましたが見つかりませんでした。どこか人目につかない場所でおとなしくしていたのでしょうか。見るからに不調なようで食事もしません。このまま外出はさせず、明日また動物病院行きの予定です。どうか大事に至らないことを祈っています。

「とら」くん、がんばれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹が痛くなっちゃって首相の職責を投げ出しちゃったアベさんが再登板に意欲なんですと。ほんと勘弁してもらいたいです。体育は苦手でズルして見学だけど体育会系のノリは得意なお坊ちゃま、なんでしょうね。「やり残したことがある」んだそうですが、それ以前に何か成し得たんでしょうか? 勘違いも甚だしさを過ぎてあっばれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿