2012年9月9日日曜日

スターリンフィギュアセット(ICM)。

我が国の仇敵といっていい、スターリンのフィギュアセットです。名だたる面々がいずれも似過ぎていて鳥肌ものです。もう一箱ストック用に追加したいぐらいです。


髪の毛のボリュームが素敵です。

ジューコフのヘッドで「ガッツおじさん」なんていかがでしょうか。それにしてもICMって大したもんですね。タミヤが買収なんて…おもしろいような?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

虚弱猫「とら」くんが今朝いきなりのダウン、動物病院行きとなりました。熱中症他の疑いにより点滴等の処置を受け回復しました。結果、治療費支出のため私の財布は回復不能となりました…。秋暑がつくづく恨めしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿