2012年9月16日日曜日

元帥将軍6体セット(マスターボックス)。

なぜに杉山元帥なのかは置いといても価値ある?一品かと。ただ、箱絵のウィリーには騙されました。開けてビックリ、「ウィリーを探せ!!」でした(NOT INCLUDED)。

さすがは旧ソ連です。

小沢さんにも使えそう?

ICMやミニアートと同じウクライナ製ですが雰囲気がそれぞれ異なりますね。レジン製フィギュアには(お高くて)手が出ませんが、インジェクションでおもしろいものが出ればまた買っちゃいそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蛮族が暴れています。法治国家ではない「愛国無罪」のお国。今こそ「友愛」ド鳩山さんの出番ではないでしょうか。鳩料理にされて一巻の終わりでしょうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿