2012年9月2日日曜日

雷鳴轟く。

昨夕からの短時間強雨が午後まで繰り返していました。昼過ぎには「バン!!バン!!」と爆発音のような雷鳴に驚かされました。その爆音に「ふく」ちゃんはパニック状態で走り回っていましたが、「とら」くんは爆睡のままでした。

いくらか涼しくなった昨日から「猫ベッド」で寝ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祝い用のRGV-Γを明日渡すつもりです。かさばる物を持っての通勤はメンドーなうえに「こわれもの」なので早めの電車に乗りましょう。途中からはあまりガラのよろしくないオジサン達や注意力皆無のオバチャン達が乗ってきますので要注意です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動物カフェが盛況との報道。色んな商売があるもんだなと感心しつつも、生き物を道具にした金儲け?との思いも。何でもアリが許される現状がこの国を表しているようで、明るい未来につながっているとはとても思えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿