2012年9月15日土曜日

NSR500 '84。

タミヤさんの新製品が初代NSR500 '84とは驚きました。嬉しいのはヤマヤマですが、バイクプラモの購買層の高齢化?が影響してるのかとも考えてしまいます。

NSから28年かかりました。

チャンバーカバーの薄さがキモとなるでしょうか。RC166やスピットファイア等同様に磁石による固定だとおもしろいですね。YZR-M1のようなマスキングシートもお願いしたいものです。
しかしサイクロン号といい、若い人がまず作んなさそうものが多いけどいいのかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「とら」くんの回復は順調。時折まだ鼻水を吹っ飛ばしていますが、食欲も出ておかわりの催促もするようになりました。しっかりと食べて病院代がかからないようになって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿