2012年9月3日月曜日

模型と歯医者さん。

1年3カ月ぶりに歯のクリーニングを受けました。ギュンギュン・ガリガリで血だらけの苦痛でした。お陰様で歯は白くなり、スッキリとした感じですが歯を痛めつけているような気もします。「半年おきにはクリーニング」と洗脳されるぐらいに聞かされていますが、営業的なものなのですよね、きっと。
歯医者さんの道具には模型用に使えそうなものがあって、通院の度にジロジロと注視しています。おそらく「変な患者」と思われてもいるでしょう。医療用具は一般でも購入可能ですし、実際多くの趣味で使用されているようです。しかし、桁違いに高いですね。もちろん私には買えませんから、応用できる形・使い方を医療用具から学び取れればいいなぁと思っています。もちろん、そのために歯医者さんに通っている訳ではありませんが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日思ったこと。
谷垣さん、使い捨ての様相。自分の言いなりになる「若い人を支持したい」のだそうで。こんな腐った年寄りを排除しない限り日本の政治も自民党もダメなままでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿