2012年9月24日月曜日

明日は給料日。


1カ月ぶりの給料日前日ですが、タミヤさんのテクスチャーペイント他お買い物。今月も予算(お小遣い)を気持ち良く使い切りました(←バカ)。
テクスチャーペイントは第二次お祝い用タイガーのベース台に使用するつもりです。褪色とかが気になりますが、先ずは使ってみましょう。
来月もYZR500(OW98/'88)やら欲しいものが目白押し(←バカ)で困っちゃいます。ツングースカなんてのも気になっています…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日とは一転、秋暑の一日となりました。猫さん達には丁度心地よいのでしょう、活動がとても活発です。昨日の雨によるストレス発散でしょうか。たくさん食べて、遊んで、あとはひたすら寝ています。つくづく羨ましい限りです。

お腹を出して爆睡中の「ふく」ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿