2012年9月12日水曜日

T-28 超重戦車も出る。

A39 トータス、出たようですが猫さんの治療費のため、残念ながら月末まで保留です。続いてT-28 超重戦車も出るんですか、もはや殲滅戦の様相です。

置き場所に困ること、間違いなし。

中華キットメーカーの攻勢に「疲れちゃった人」が多いそうですね。それに連動し、やがてメーカーの淘汰も始まるのでしょうが、日本メーカーには生き残ってもらいたいものです。メーカーも消費者もほどほどが良いと思います。
と書きながら、積みプラの在庫を減らさないと新しいキットが買えません。在庫を減らそうにも完成品の置き場所がもうほとんどありません。在庫が完成品用の場所まで侵食し始めています…。これはなんともし難い「模型スパイラル」です。何ともおバカです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不調の「とら」くん、いくらか復調の兆しあり。本日は「まぐろのタタキ」をいただいたようです。私にはありませんでした。病猫最優先なのだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿