2012年9月18日火曜日

M109A6 パラディン(イタレリ・タミヤ)も出る。


イタレリキットの焼き直し版のM109A6 パラディン、期待できるでしょうか? スケール限定のCMK・35(t)式の(中途半端な)製品になるんでしょうね。イタレリまんまじゃ、まず売れんでしょうからキャタピラや装備品ランナーの追加で、といったものなのかな?

いつまで引っ張るんでしょうか?

キネテック(でしたっけ)とやらのA2(イタレリのコピー?)がかなり凄惨なものだったようですが、A6でそこそこのものでしたら欲しいかも、です。価格もあまり(当然)お高くないようですし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日中関係の険悪化から(?)か「マッサージ行くぅ?」のおばさん達が少し減った気がします。このおばさん達も何十年後かに「慰安婦だった」とか言って補償を強請してくるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿