2012年9月11日火曜日

「とら」くんの不調続くの続き。

震災から1年半経った今日も暑い一日でした。代表・総裁選、次期選挙にかまけている連中にはほとほと愛想が尽きます。現下の事態に対処しきれずに将来を語る厚顔無恥ぶりに腹立たしさを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、「とら」くんは動物病院通いでした。体力が落ちているので抗うこともなく、採血・点滴等の処置を受け、さらにぐったりでした。私の財布もぐったりです。
1時間ぐらい経ち、落ち着いたのか1日半ぶりに食事を摂りました。回復の兆しだったら嬉しいのですが。

復活の日、は近い?

不調の「とら」くんを尻目に「ふく」ちゃんは絶好調のご様子。暑さに負けない食欲で「とら」くんのご飯まで食べ尽くしています。元気があれば何でも食える、ダァー!! ってな勢いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

給料日はまだ2週間先。われ泣きぬれて猫とたはむる、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿