2012年9月29日土曜日

タイガーI型(後期生産型・タミヤ)展示台。

タミヤ・情景テクスチャーペイントを使用してのタイガーの展示台、完成としました。エナメルで土の湿った感じに筆塗りしたり、ピグメントを刷り込んだりしましたがあまり見た目の変化には乏しい結果となりました。残念。

月曜に無理矢理贈呈しますよ。

あまりに寂しい様相なので、テクスチャーペイント(草 グリーン)を追加しましたが、刈り取った草が積まれているような感じでイマイチでした。単独の材料としてではなく、他材料と混ぜるなりしたほうが立体感が出て良かったなぁと反省しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入籍祝いを差し上げた後輩より宅配便が届きました。お返しでフジミさんの「TDF ポインター」でした。ミイラ取りが…になったような、積みプラが減りません。でも、ポインター嬉しいです。おまけにエッチング板付きの【完全版】とやらで尚嬉し、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿