2012年9月6日木曜日

日本戦車兵フィギュアセット、続き。

シムカ5、出たようですね。意外と早かったような。明日早速に買ってきそうな私です。
昨日の続き、箱絵は「イケメン」揃いのミニアート、日本戦車兵フィギュアです。やはり欧米人のイメージする東洋人、頬骨が張り小さな目…のセオリーに従っているようです。

日本人…ですか?

インジェクションキットでこの出来であれば十分だと思います。お高いレジン製のものでも酷いものがありますよね。「この人、どこの国の人?」というか、似た人がきっとこの世にいないよなぁとしか見受けられないフィギュアです。それらは一様にバランスが悪いようで、どうしてこうなっちゃったんだろう?と考えてしまう程です。製品化してしまう勇気には敬意を払うべきかも知れませんが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CBX400F、盗難多発の報道。なんともよく分かりません。お金のある40代〜が欲しがるのでしょうか。お金のない40代ですがあまり欲しくないかも。XJなら欲しいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿