2012年9月23日日曜日

A39 トータス続き。


未明からの雨が降りっぱなしの肌寒い一日でした。お買い物のほかは外出せず、これといったご下命もなく、ひたすら模型作りに没頭できました(喜)。
昨日のタイガーも大型だったおかげでA39の大きさについて「そんなに大きいの?」という天の声がございましたので、再度の比較です。

M4A3との比較です。

軽自動車とダンプカーぐらいの差でしょうか。大型特殊の全幅の1.5倍はありそうですから、迷惑この上ない大きさです。もちろん我が家の車庫には入りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NHK「日曜討論」を見る。調子に乗ると失言連発の石原さん、パパとかによほど叱られたのか萎縮しているように見えました。おまけに時折の表情・挙動が変、というよりヤバい感じ。お坊ちゃんの弱さを露呈しちゃったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿