2012年7月22日日曜日

XJRシート清掃。


「ふく」ちゃんに足跡だらけにされていたXJRのシート清掃を行ないました。納車の際オマケで貰っていたヤマハのシートクリーナーを吹きかけ、汚れを潤かしたのち水拭き2回で完了、所用約10分でした。ついでに自転車もお掃除しました。

汚れがブクブク。

スッキリしました。
どうせまた猫さんの足跡だらけになっちゃうんでしょうけど…。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

我が家の(しょぼい)ブルーベリー、ごく僅かですが色付き良く実りました。木の下の方が色付きが良いです。早速に食べてみましたらブルーベリーでした。甘かったです、嬉しい。

わかさ生活」計画進行中。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

昨日付け読売新聞のミャンマーに埋没するスピットファイア36機の記事を読みました。何とも豪勢な話しです。規模に違いがあっても我が国でもあり得そうな事であり、過去には「漁業権」に引き揚げが妨げられるという残念な事例もありました。我が国の「産業文化財」は人知れず朽ち果てていくだけなのでしょうか。文化水準の低さを表しているようで情けなくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿