2012年7月20日金曜日

涼し過ぎる一日でした。

涼しいを通り越して寒いぐらいの一日でした。暑過ぎるよりかはマシですが何とも調子が狂います。「とら」くんにいたってはまたも鼻水を垂らしています…。
この土日はまだ涼しいようですので模型とバイクに明け暮れたいものですが、現実はそう甘くないようです。早速にスダレの掛け増し・猫草の増植等のご下命がございました。

猫の手も借りて遊びたいです。

ド鳩山さんが反原発活動に参加との報道。また中途半端な結果に終わることでしょう。反原発活動もド鳩山さんが関わったことで良い結果となることは無くなったように思います。あちこちに首を突っ込んでは足を引っ張るだけのド鳩山さんですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿