2012年7月3日火曜日

初スイカと猫さん達。

ようやく今年初めてのスイカをいただきました。夕方から本降りとなってきた雨で気温が下がり、肌寒い中でのスイカです。おまけに甘みに乏しく、かなり残念…ではありましたがやはり初物はうれしいものです。食欲おう盛な「ふく」ちゃんは一応チェックとばかりにニオイを嗅ぎに来ましたが「パス!!」でした。「とら」くんは見慣れない物体に警戒してか近付きもしませんでした。

「やっぱりマグロが食べたいにゃ」

今日のいろいろ。
★東京湾震源の震度4 首都直下地震を想像しました。
★鈴木桂治選手、お疲れ様でした。
★メドベージェフに脇固めかましてやりたい。
★除籍より鬼籍入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿