2012年7月17日火曜日

梅雨明けと猫さん達。

梅雨明けだそうですが、「梅雨だったの?」てな感じです。「とら」くんの食欲減退が進み、水ばかり飲んでいます。「ふく」ちゃんは相も変わらず食欲旺盛、夏バテ知らずです。

夏バテ猫。

宵の口いくらか涼しくなると外で何をするでなく「猫の集会」を行なっているようです。見かけない野良(?)猫さんも参加しているようですが、粗暴な「ふく」ちゃんを警戒してなのか無用な争いもなく、シュプレヒコールもないおとなしい集会です。

エネルギー政策に関する意見聴取会における電力会社社員意見表明問題。感情論に流される典型的な例となりました。日本の凋落をほくそ笑む方々の思うつぼに嵌りっぱなし、てなとこでしょうか。扇情主義にまともな結果が無いことは「普通ならば」分かっているハズですが、カルト宗教同様に現実が見えなくなっちゃうでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿