2012年7月6日金曜日

タミヤ CBR400F 1983。

あまり興味がなかったCBR400Fを買ってしまいました、悪魔の囁きで。「興味がなかった」というより、その昔クルマで事故って三途の川を渡りかけた頃のバイクなので…避けてました。それが同僚の「ダブっちゃってさー、買わない?」で氷解、1,000円+ドトールのコーヒーで買っちゃいました…。

積みプラの仲間入り。

フジミよりペプシガンマ(XR74)が発売とのこと。すっかりスタジオ27のキットを組むモチベーションが低下しました…(言い訳ですけど)。きっと性懲りも無く買っちゃうんでしょう、私。あと、NR500はどうする?

秋田でシェールオイル試掘の報道。地震が心配になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿