2012年7月31日火曜日

ブルーベリー、その後の続き。

我が家の(しょぼい)ブルーベリー、1本はどんどん熟してきました。もう1本はイマイチです。今ごろになって品種が違うことを思い出しました、アハハ…。何はともあれ意外と実がなってくれたので嬉しいです。

飽きずに食べてます。

こちらは今後のお楽しみ。

急遽夏休み第一弾に明後日はお休みの予定です。年休消化のためですが半日ぐらいは遊べるかなと(しょぼく)考えています。暑いので熱いバイクはパスとなりそうですが、空吹かしだけでもしておかないとなぁ、です。あとタミヤのエレファントもいじりたいしなぁ、です。
明日からはもう8月。サマータイムも折り返しとなりました。遊ぶことばかり考えているおバカな私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿