2012年7月16日月曜日

三連休最終日。

暑い日の続いた三連休も最終日となり、明日からま〜た〜会社です。明日からも暑いようで既にうんざりしてます。
本日もXJRでお散歩のあと、猫さん(ふくちゃん)にシートをまた足跡だらけにされていました…。ゾーキンで水拭きぐらいですと凹穴の汚れまで取れないです。クリーナーを使うのも面倒でしたので次回乗るまで放っときます。

シートに乗らないお利口さんの「とら」くんはモミジの下で涼んでいました。

「石が冷たくて気持ち良いにゃあ」

今週末にはタミヤからエレファントが出ますねぇ。ドラゴンのものは以前作りましたが、やはりタミヤのものも欲しいです。悲しいかな、ボーナスからの予算は消化し尽くしたので月末となるでしょうか。やはりいつでも買えて、気持ち良く組めるタミヤが好きです。フェルディナントも出れば買っちゃいます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿