2012年7月10日火曜日

CBR1100XX ウイズミー。

CBR400Fつながり?で、CBR1100XXをいじってました。昨年の再販時に購入・製作しましたが、今年に入ってから地震により転倒、ミラーが片方すっ飛んでました…。昨夜、思い立ってようやく接着・補修しました。
デカールの貼り込みには気が遠くなりましたが、また再販されたら作りたくなるかも知れません。まだ店頭に残っていますが(あまり売れないのかなぁ)当分はご遠慮申し上げます。

シャークマウスが素敵です。

これに乗るには勇気が必要ですね。

エスカレーターで歩いてはいけない、とのニュース。確かにそうなのでしょうが、歩行・小走りは当たり前が現実でしょう。階段を走ってコケても自傷・他傷は起こり得ることなのでやはり何事も自己責任ではないのでしょうか。エスカレーターに監視員が付いて「走ったり、歩いたりしないでください!!」なんてことになったら、どんなもんかなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿