2012年7月13日金曜日

明日から三連休ですが。

九州を中心として豪雨被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
大荒れの天気に振り回されたような一日でした。梅雨末期の天気なのかも知れませんが、災害を起こす規模となるとつい、異常気象を考えてしまいます。
明日から三連休ですが暑くなりそうだし、少し持ち帰りの仕事があったりでテンションはさほどに上がりません。暑くてグダグダの猫さん達も鬱陶しさを増してくれています…。

見るからに暑苦しい「ふく」ちゃんです。

外耳炎の「とら」くんは薬にいくらか慣れたのかさほどに暴れなくなりました。足で耳を掻くことも減ったようでひと安心です。注射のお陰か鼻のグズグズも治まってきています。費用対効果がはっきりとして気持ち良い?ぐらいです。

昨夜来の豪雨の間も「働いて」おられた中国人おばさん達に驚愕します。今朝も普段と変わらず「マッサージ、行くぅ?」と傘を差してキャッチしまくっていました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿