2012年7月9日月曜日

「とら」くん、病院行き。

「とら」くんをやはり動物病院に連れて行きました。外耳炎と鼻炎、どちらも細菌性ということで、注射と点耳薬で様子を見ることとなりました。意外とおとなしくしていたのには助かりましたが、治療費他のお支払い…とても痛かったです。「とら」くん、早く良くなって下さい。

「とら」くんのしっぽ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俳優アーネスト・ボーグナインさんが亡くなる。映画からテレビドラマ、どこでも見かける個性的な俳優さんでしたが、私は特に「北国の帝王」が印象に残っています。今年になって「RED」への出演を見て「まだ現役なんだ!!」と感激したばかりでした…。
ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿