2012年7月30日月曜日

扇風機猫と目覚まし猫。

エアコンは嫌いな猫さんですが扇風機はそうではないようです。プラスチックの台座が冷たくて気持ち良いのか、扇風機の下に風の流れがあるのかわかりませんが、そこで涼んでいるようです。

「ここはあたいの場所にゃ」

寒い時期を除き、夜中の3時には活動を開始する「とら」くん。土日祝日関係ありません。ひと通り家の中をパトロールしてから人を起こすのは4時前と決めているようです。ありがた迷惑な猫さんです。

「起きニャイと猫パンチにゃ」

通院の甲斐あって耳と鼻が治ったようで良かった「とら」くん。お陰でこちらの財布はずいぶんと寂しくなりました。補正予算も却下されたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿