2012年7月7日土曜日

いまだに懐かない猫。

昨年末、我が家に住み着いた「ふく」ちゃん。自分からは人に近寄りますが、人が触るのはいまだNGです。本日は脇腹の毛玉を切ってやろうとして大立ち回りとなりました。長毛なのでブラシがけをしないと毛玉が出来易いそうなのですが、ブラシを見せるとダッシュで逃げ出します…。どうすれば慣れてくれるのでしょうか?

カーテンに隠れている(つもりらしい)「ふく」ちゃんです。

「国民の生活が第一」という名称が候補の小沢新党。消費税率問題と反原発を訴えていくのだそうですが、小沢さんらしい「選挙が第一」まんまです。「選挙が第一」の政治屋に何も期待出来ないことを民主党が証明したんですけど、まんまとまた騙されちゃう「残念な」有権者が跡を絶たないんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿