2012年7月8日日曜日

XJRで鰻丼買い出し。

雨は早朝には上がり、快晴の一日となりました。午前中の買い物のあと、XJRにて出動しました。ブルンブルンとお散歩中に吉野家の鰻丼のノボリを発見、2人前お持ち帰りとなりました。エンジンは熱い、シートに縛り付けた鰻丼も熱い、の苦行の帰途となりましたが今夏初の鰻丼美味しくいただきました。
エンジン冷却の間に猫さんがシートに上っていたようで足跡だらけとなっていました。犯人は「ふく」ちゃんか?

「ぼくは無実にゃよ」

快晴となるも「とら」くんの外出がありません。また調子が良くないようです。様子を見て動物病院行き、かもです。「病院行き」を察知されると逃げ出すので慎重さが必要です。

銀行だかの調査によるとサラリーマンの小遣いの平均は39,600円だそうで…うらやましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿