2012年6月30日土曜日

XJRでお散歩。

今朝は「とら」くんに5時前に起こされました。猫さん達の朝食・トイレ処理を済ませてから思いつきでXJR出動、といっても(早朝のため)エンジンはかけずに少々押し歩きです。空き地で暖機ののち、あてもなくブルンブルンです。道はガラガラ、機関快調で気持ち良く指定速度位で安全運転です。途中、交番の「クロバイ」を(ゆっくりと)ぶっちぎり→減速→加速・引き離し、の一人遊びです。小一時間ブラブラして空腹がキツくなってきたので無念の帰宅となりました。
帰宅後、ガソリン携行缶の残りを給油、ついでにカーボンクリーナーを少々滴下。気持ちのものなのでしょうが「これで安心」と思ってしまいます。

トンボが来ました。害虫退治お願いします。

遅ればせながらニューマン・ポルシェをやっと購入、不良債権がまた増えました。これからもタミヤのエレファント他、気になる商品が目白押しです。どうしよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿