2012年6月25日月曜日

極楽な猫さん達。

梅雨はどこへ行ったのか涼しく快適な一日でした。猫さん達も気持ち良くお休みっぱなしのようです。食べる→寝る→散歩、の繰り返しの極楽猫さん達にあやかりたいものです。

幸せそうな寝顔の「とら」くん。
今日は涼し過ぎたのか鼻水垂らしてました…。

ワイルドな寝姿の「ふく」ちゃん。
暑がりの「ふく」ちゃんには今日ぐらいが適温なのかも。

夕方からはさすがに寒くなったのか人の側から離れなくなった猫さん達でした。明日も元気に過ごしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ山場を迎えます。民主党臨時代議士会の中継見ました。烏合・野合集団の呆れた末路です。野田さんがいくらがんばってみてもどうにもならんでしょう。小沢グループが吹聴するキャッチコピー「消費大増税の前にやることがある」も国民をバカにしていますね。「国民の生活が第一」同様にまた国民を騙してやろう、がミエミエです。こんな輩が幅を利かす集団がいる政権与党がそもそもの間違いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿