2012年6月20日水曜日

台風一過とブルーベリー。

この度の台風4号により被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。

台風一過とは言えない(梅雨ですから)どんよりとした暑い一日でした。案じていた今朝の通勤はさほどの支障もなかったです。帰宅後、今朝には気付かなかった我が家の状況がもろもろ判明。また仕事が増えてしまいました。

ブルーベリー、目立つ被害は見受けられませんでした。良かった。
さらに支持棒を増設する予定です。

今日のいろいろ。
★「鉄道模型博物館」行ってみたいけど、「焼け木杭に火」が恐い。
★民主党ファイナル・カウントダウン。
★暴言市議除名失職。どこにでも奇矯・異常な人は必ずいるものです。アジテーションにまんまとひっかかる同調者が残念過ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿