2012年6月10日日曜日

Gショック壊れる。

愛用のGショック・GW-5600Jが今年に入って、ライト不点灯→電波受信不良→パワーセーブからの復帰不良と相次ぎ、今朝には電波受信インジケーター消灯(不点灯)、となりました。あっちゃこっちゃぶつけたし「ぼちぼち寿命だよ」というお知らせなのでしょうか。耐衝撃性は謳っていても、工業製品個々の当たり外れは当たり前。お値段からして3年そこらで、というのは短命かどうか分かりませんが、せめて5年以上は保って欲しいもんでした。(まだ使えてるけど)
後継機にも見慣れた5600シリーズがいいかな(お値段からも)と考えています。

お疲れ様でした。ボーナス(出るのか?)までがんばってください。

暑い一日でした。猫さん達の活動もいささかおとなしめでした。雨の日はもちろん、暑い日は風通しの良いお気に入りの場所で好きなだけ寝ていられる猫さん達が羨ましいです。

のんびりとテレビ鑑賞中。

0 件のコメント:

コメントを投稿