2012年6月13日水曜日

サマータイムと猫さん達。

1時間早い帰宅に猫さん達も慣れてきたようで、お出迎えしてくれるようになりました。ただ、困ったことに1時間早い夕食の催促と就寝前までにお腹が空いてしまうのか、もう一度食事の催促…。痩せっぽちの「とら」くんは太って良いけど、ヘビー級の「ふく」ちゃんは少し我慢してくださいよ。

脱衣カゴで就寝中の「とら」くんです。

週刊文春から小沢(元?)夫人の手紙。

「大震災の後、小沢の行動を見て岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました」
「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男…」。

民主党および小沢氏支持の皆様方、小沢氏崇拝議員の皆様方はどのように受け取られるのでしょうか。ぜひご一読いただきたいものです。「(国の為に)害になる」共犯の道をまだ選び続けるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿