2012年6月3日日曜日

バイク日和。


昨日までの予報より好天の一日で何かトクをしたような気分です。
午前中にペケJさんに給油17リットル。ガソリンかなり安くなっていました。気持ち良いお天気にクルマも少なめ、極楽・極楽でしたが気を抜き過ぎると本当に極楽逝きですので細心の注意も。梅雨入り前にあと何回乗れるかなぁと考えながら「自ら隊」前ではきっちり制限速度でゆっくり走りました。
帰宅後ふとガソリン携行缶に目が行く。たしかプラグ交換の時、タンクを外すためにガソリンを半分ほど抜いて…。

3〜4リットルほど残っていました…。

明日からサマータイムです。仕上げ待ちの模型から片付けたいです。

今日思った事。私なんかはパンと言えばお菓子の親戚のような。もっとお米を食べましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿