2012年6月26日火曜日

どうなる民主党。

野田さんがんばっていますね。変える政治とそうでない政治の争いです。迎合政治家小沢さんも必死なあがきを続けるでしょう。ただ、これら国害議員に振り回され続けることは無益に過ぎます。民主党がこれからも「国民の生活が第一」を掲げ続けるのであれば、今こそ自浄能力を発揮するべきでしょう。

「国民は見てるにゃ」

朝は寒くて午後暑い。着るものに困りますが梅雨のジメジメよりかはマシです。お天気のうちに猫さん達を洗っておかないとジメジメの時期の体臭がたまりません…。今週末に入浴の予定ですが猫さん達の大暴れを想像すると嫌になります。

芸能人に端を発した生活保護問題。「週刊ダイヤモンド」を読みました。「正直者がバカを見る社会」がますます広がっています。日本人の精神の腐敗が生んだ不法・不正の一つです。それらの腐敗を生み出したトホホな憲法を正すことがまず必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿